楽臭生活 効果 口コミ

楽臭生活は口臭がうんこ臭でも口コミみたいな効果はあったのか?

いつものように洗濯干しを手伝わされていた時の事です。

 

突然妻にこう言われました。

 

 

あんた気づいていないようだから言うけど、

 

口臭がうんこよ!


 

 

口臭がうんこってなんだよ!

 

せめてうんこ臭だろ!

 

・・・でも、それ本気なのか?

 

俺は全然臭わないぞ・・・


 

 

あんたってほんとバカね!自分で臭うわけないじゃない。

 

そんなニオイずっと嗅いでいたらストレスで死ぬわよ!

 

人は防衛本能から自分のニオイには気づかないようになっていて、ストレスが溜まらないようにしてんの!

 

会社でも若い子から臭いって言われてると思うよ。マジうんこだから!


 

 

おい、それ口臭がうんこのかわいそうな人に言う言葉遣いじゃないだろ・・・

 

でもそうなのか、自分で臭くないから気にしていなかったけど。。。


 

なにがかわいそうなのよ。あんたは臭わないからいいでしょ!

 

かわいそうなのは毎日あなたと接する私よ!一瞬の気の迷いであんたの奥さんになってしまったんだから。


 

妻の暴言には慣れていますが、口臭の事は気になってしまいました。そして口臭チェッカーというものを購入してみました。

 

口臭チェッカー

 

 

口臭チェッカーで自分の口臭をチェックして唖然・・・

これで自分の口臭がどのくらいなのかをチェックしてみました。

 

すると驚愕の結果が・・・!

 

レベル5

 

「5」が表示されたのです。5というと、この口臭チェッカーでMAXの数字です。

 

5:非常に強い口臭を感じます」と説明書に書かれています。

 

何度やっても5がでるので、壊れているのかと思い、妻にもやってもらいました。

 

レベル0

 

「0」でした。。。

 

妻からは口臭をほとんど感じた事がないので、口臭チェッカーは壊れていないようです。。。

 

 

自分の口臭に気が付いてからまともに生活できなくなる

それからというもの、自分の口臭のことが気になってしまい、エレベーターでヒソヒソ話をされていても自分の事なんじゃないかと心配したり、至近距離でディスカッションするのが嫌になったりしてしまいました。

 

このままでは、ヤバい!

 

何とかしないと、仕事に身が入らないし、妻にも逃げられてしまうかもしれない・・・

 

初めは、そこまで重大なことだと考えていなかったことが、日を追うごとに自分の中で大きくなり、いてもたってもいられなくなりました。

 

ネットで調べて楽臭生活にたどり着く

そして、ネットで口臭のことを調べまくって、口コミの良さそうな「楽臭生活」というサプリメントにたどり着きました。

 

 

藁をもつかむ気持ちで即購入し、試してみることにしました。

 

⇒980円の楽臭生活を見に行く

 

 

 

楽臭生活を注文して届いた

注文後、2日で楽臭生活が届きました。

 

結果が先に知りたい方は↓
⇒飲んだ結果の方を先に見に行く

 

 

口臭のサプリだと分からないようになっているので、家族にバレたくない人にも配慮されているようです。

 

 

パンフレットや、利用者の声、レビューの応募などが入っていました。

 

 

採用されると1000円分のポイントがもらえるようです。採用されなくても50円分のポイントがもれなくもらえます。

 

 

楽臭生活を利用した人の喜びの声を見ていると、意欲がわいてきて、俺もいつかここに載ってやるぞという気になってきました。

 

 

特によかったのが、この冊子です↑中身はこんな感じ↓

 

 

ニオイに対する疑問がめちゃくちゃ詳しく解説されていて、これをもらっただけでも儲けもんでした。なるほどなるほどと読み進めて、どうすればいいのかという理解が深まりました♪

 

楽臭生活を飲んでみて口コミのような効果はあったのか?

 

毎日3粒を飲んでいきます。

 

だけど、来る日来る日も「5」が表示されます。

 

 

たまに「4」が表示されたかと思うとまた次の日は「5」に戻るという感じで変化が見られません。

 

 

もういっそのこと楽臭生活を捨ててやろうかと妻の前でいったところ。。。

 

 

あんた何考えてんの?

 

うちにはあんたのために無駄にできるお金なんてないのよ!

 

勿体ないから買った分は全部使い切りなさい!


 

もう口臭チェッカーを使うのも面倒になったので、サプリだけをしぶしぶ飲む毎日になりました。

 

 

いやいやですが、妻に言われるがまま全部飲み終わって、一応チェッカーで確認だけしておこうと思い、試してみると・・・

 

 

 

なんと「2」が表示されたのです!

 

何度やっても2が表示されます。

 

 

うぉ〜!マジか!!

 

おい、やったぞ、2だぞ!


 

 

2って「口臭を感じる」って書いてあるわよ。

 

喜ぶのはまだ早いんじゃない?

 

まあでも、確かにうんこではなくなったわね。まだ臭いのは臭いけど。


 

妻は厳しく言っていましたが、何しろ変化があったことが嬉しかったです!

 

これでもっと継続しようという気になりました。

 

いかがだったでしょうか?うんこ臭がするといわれ、口臭チェッカーでMAXの5という結果になった私でも、レベル2まで減らす事ができました。

 

ニオイの元を取り去るデオアタックRとシャンピニオンエキス、そして臭いの原因になっている腸内環境を健康に保つ「オリゴ糖や乳酸菌」がしっかり考えられて配合されているからではないかなと考えています。

 

今キャンペーンをやっていて980円でお試しできるので、試してみるのもありだと思いますよ。

 

 

⇒980円の楽臭生活を見に行く(一番下にあります)

 

 

追記:あれから2ヶ月継続してみましたが、ついにレベル0が表示されました!

 

 

楽臭生活いいですね!

 

 

⇒楽臭生活が一番安く買えるのはここでした